GLENFIELDについての質問

  1. Q1.GLENFIELDについて教えてください。
  2. Q2.オーダーメイド(特注での製作)や商品の名入れ・仕様変更はできますか?
  3. Q3.個人情報の取り扱いとネットのセキュリティーが不安です。

商品のご注文についての質問

  1. Q1.どうやって商品を注文するのですか?
  2. Q2.インターネット以外からのご注文方法は?
  3. Q3.商品が在庫切れの時はどうしたらいいの?
  4. Q4.商品の注文予約は出来ますか?
  5. Q5.ポイントって何ですか?
  6. Q6.ラッピングはできますか?

商品のお届けについての質問

  1. Q1.注文した商品は、いつごろ届きますか?
  2. Q2.2点以上の商品を同梱で配送できますか?
  3. Q3.2点以上の商品をそれぞれ別の時期に配送、または別々の場所に配送できますか?
  4. Q4.配送業者はどこですか?また、指定する事は出来ますか?
  5. Q5.送料はいくらですか?
  6. Q6.お届け日は指定できますか?
  7. Q7.お届け時間帯は指定できますか?
  8. Q8.海外からのご注文、または、海外への配送はできますか?
  9. Q9.商品がまだ届かない。
  10. Q10.インターネットで注文した商品を、実店舗で受け取りたい。

お支払い方法についての質問

  1. Q1.お支払い方法には何がありますか?
  2. Q2.使用できるクレジットカードの種類は?また、分割は可能ですか?
  3. Q3.クレジットカードの引き落し日はいつですか?
  4. Q4.代引きとは何ですか?
  5. Q5.代引き手数料はいくらですか?
  6. Q6.領収書は発行できるのですか?

ご注文時によくある質問

  1. Q1.買い物かごに入れた商品が、注文ステップで購入できない。
  2. Q2.複数の商品を一緒に買いたい。
  3. Q3.ラッピングを希望の場合は?
  4. Q4.ポイントを使いたい。

ご注文後によくある質問

  1. Q1.注文のキャンセルはできますか?
  2. Q2.注文後に商品を変更できますか?
  3. Q3.注文後にお届け日時を変更できますか?
  4. Q4.注文後にお届け先を変更できますか?
  5. Q5.注文後に支払い方法を変更できますか?
  6. Q6.注文が正しくされたかを確認したい。
  7. Q7.「ご注文確認メール」が届きません。

商品がお手元に届いたときのよくある質問

  1. Q1.届いた商品の革の風合いが想像していたものと違う。
  2. Q2.革に不具合があるように思うのですが?
  3. Q3.届いた商品に不良の個所が見つかったのですが?
  4. Q4.注文した商品と違うものが届いたのですが。
  5. Q5.自分の事情で、商品を返品したい。

商品をご使用中のよくある質問

  1. Q1."縫製が弱ってきている"などの修理をして欲しい。
  2. Q2.金具やパーツをなどの紛失修理をして欲しい。
  3. Q3.革や洋服のお手入れ方法はどうしたらいいの?
  4. Q4.洋服のサイズが詳しく知りたい。

メールマガジンについての質問

  1. Q1.メールマガジンを送ってほしい。
  2. Q2.メールマガジンの配信を停止、またはアドレス変更したい。
  3. Q3.メールマガジンが配信されません。
  4. Q4.メールマガジンに登録した覚えがないのにメールマガジンが届きます。

GLENFIELDについての質問


Q1.GLENFIELDについて教えてください。

グレンフィールドはネット販売を始めて10年以上経つ、メンズ革小物を中心としたセレクトショップでございます。 ネットショップの老舗として、当時より変わらず「お客様に最大の満足を」をモットーに日夜取り組んでおります。
>>>会社概要はこちら


Q2.オーダーメイド(特注での製作)や商品の名入れ・仕様変更はできますか?

現在オーダーメイド、名入れ可能な商品の取り扱いはございません。


Q3.個人情報の取り扱いとネットのセキュリティーが不安です。

個人情報のお取り扱いに関しては万全を期しております。
>>>個人情報保護ポリシー

>>よくあるご質問ページに戻る



商品のご注文についての質問


Q1.どうやって商品を注文するのですか?

ご注文方法はとっても簡単です!また会員登録をして頂ければ再度お買い物の際個人情報の箇所を省略出来ます。


Q2.インターネット以外からのご注文方法は?

お電話、FAX、または手紙でもご利用頂けます。ご注文以外でも、商品についてなにかお困りの際はお気軽にご連絡ください。


Q3.商品が在庫切れの時はどうしたらいいの?

直接当店までお問い合わせください。

【グレンフィールドお問い合わせ受付】
TEL:03-5710-7415 (平日 10:00~16:00)
E-mail:support@jaluxstyle.com


Q4.商品の注文予約は出来ますか?

直接当店までお問い合わせください。


Q5.ポイントって何ですか?

インターネットでのお買い物には、商品の金額(手数料は除く)に対して1%のグレンフィールドオリジナルポイントが付与されます。このポイントは、インターネットでのお買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。但し、このポイントはグレンフィールド本店の会員様のみ、またお買い物の際にログインして頂く必要がございます。

>>>詳しくはこちら


Q6.ラッピングはできますか?

当店には無料ラッピングのご用意がございます。

>>>詳しくはこちら

>>よくあるご質問ページに戻る



商品のお届けについての質問


Q1.注文した商品は、いつごろ届きますか?

ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の発送となります。(銀行振込除く)※営業日:月~金曜日(祝祭日を除く)但しお届け日につきまして、お急ぎの場合は出来る限り柔軟に対応致します。お急ぎの場合はぜひ直接お電話またはメールにてご相談ください。
>>>詳しくはこちら

Q2.2点以上の商品を同梱で配送できますか?

同梱のご利用頂けます。同梱ご希望の際はお問い合わせ頂くか、ご注文時の備考欄へ同梱されたい注文番号と合わせて「同梱希望」とお書き添え下さい。


Q3.2点以上の商品をそれぞれ別の時期に配送、または別々の場所に配送できますか?

対応致します。詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください。


Q4.配送業者はどこですか? また、指定する事は出来ますか?

日本郵便を利用しております。申し訳ございませんが指定して頂くことはできません。

>>>配送についてはこちら


Q5.送料はいくらですか?

全国、全品送料無料でご利用頂けます。


Q6.お届け日は指定できますか?

ご指定頂けます。但し当店が土日祝日休みを頂いておりますため、連休中のご注文による指定の日時にお届けできない場合がございます。また商品によってお時間を頂く場合がございます。ご不明点は直接お問い合わせください。


Q7.お届け時間帯は指定できますか?

こちらもご指定頂けます。 但し当店が土日祝日休みを頂いておりますため、連休中のご注文による指定の日時にお届けできない場合がございます。また商品によってお時間を頂く場合がございます。お選びいただけるお時間帯は以下の通りです。

>>>配送についてはこちら


Q8.海外からのご注文、または、海外への配送はできますか?

ご利用頂けません。


Q9.商品がまだ届かない。

 天候や道路状況によって、配送途中の場合がございます。現在の詳しい配送状況を、お客さまご自身でも簡単にお調べいただけますので、どうぞご利用ください。

配送状況の調べ方: 商品を出荷したお荷物は、それぞれに「伝票番号(お荷物番号)」がついています。出荷時にお送りする「配送完了メール」を参考に、郵便局ホームページよりご確認可能です。

配送追跡検索はこちら
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

※発送をした翌日朝以降の検索が可能です。
※配送完了のメール自体が届いていらっしゃらない場合は恐れ入りますが当店までお問い合わせください。


Q10.インターネットで注文した商品を、実店舗で受け取りたい。

当店はインターネットショップ以外の、実店鋪がございません。 ただし、商品を直接当オフィスにてお渡しすることは可能です。当オフィスは、土日祝日はお休みを頂いておりますため、平日10時~夕方17時の間にてご予約の相談承ります。

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お支払い方法についての質問

Q1.お支払い方法には何がありますか?

クレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。


Q2.使用できるクレジットカードの種類は?また、分割は可能ですか?

VISA、MasterCard、Amex、JCBがカード決済としてご利用可能です。分割も可能です。

>>>詳しくはこちら


Q3.クレジットカードの引き落し日はいつですか?

クレジットカードでのお支払いは、ご注文の商品発送完了メール終了後に決済承認を取らせていただきます。ご利用額の引き落し日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日となります。


Q4.代引きとは何ですか?

商品の代金を、お届けの際に玄関口で日本郵便スタッフにお支払いいただくシステムです。現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額をご用意ください。


Q5.代引き手数料はいくらですか?

代引き手数料は全国一律330円となります。


Q6.領収書は発行できるのですか?

領収書はご依頼があり、また条件を満たした場合に発行しております。お支払い方法によって異なるため下記内容をご確認ください。
* 領収書の金額は商品代金+消費税の合計となります。
* 金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
* ご注文者様と領収書宛名が異なる場合は、申し訳ございませんが、領収書希望名でご注文をお願いいたします。
* 但し書きにつきましては指定をいただきましても、弊社規定により商品名を記載いたします。
* 宛名は「上様」や「空欄」では発行できません。

【銀行振込の場合】金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
※会社名などで領収書の発行をご希望の場合は、弊社からは領収書を発行しておりませんので、注文時にご注文者様のお名前を会社名にしてから注文ください。お振込の際は、ご注文いただいた会社名にて金融機関でお振込ください。

【代金引換の場合】送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【クレジットカードの場合】お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。会社名での発行をご希望の場合は、但し書きに「クレジットカード利用」と記載し商品と同梱の上送付いたします。(「クレジットカード利用」と記載された証明書は印紙税法上の領収書に該当いたしません。)会社名でのご希望の方は、 必ずご注文の際に備考欄に「○○○○(宛名)で領収書発行希望」とお書き添え下さい。
※ご注文確定後のご依頼につきましては、ご要望にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

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ご注文時によくある質問


Q1.買い物かごに入れた商品が、注文ステップで購入できない。

ご注文が確定する前に、商品が完売し「受付終了」になった可能性があります。ご注文は、商品を「ショッピングカート」に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きが全て完了して確定となります。その手続きの間に、他のお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され「受付終了」となることがございます。その場合、ご購入ステップを進んでいただくことができませんのでご了承ください。


Q2.複数の商品を一緒に買いたい。

ショッピングカートより「お買い物を続ける」ボタンで各商品のページに戻り、ご注文を繰り返してください。


Q3.ラッピングを希望の場合は?

ご注文の際に、備考欄に「無料ラッピング希望」ご記入頂くか、ご注文フォームにて 「ラッピング希望」の欄をクリックされるとラッピング一覧が有料ラッピングを含め表示されます。

>>>ラッピングについてはこちら


Q4.ポイントを使いたい。

ご注文時にポイントを使用するか否かチェックを入れてください。>>>ポイントについてはこちら

>>よくあるご質問ページに戻る



ご注文後によくある質問


Q1.注文のキャンセルはできますか?

ご注文確定後、お客様自身でのキャンセルや商品変更はできません。お手数ですが、弊社support@jaluxstyle.com宛てにご連絡頂きますようお願いいたします。


Q2.注文後に商品を変更できますか?

出荷前でしたら可能でございます。詳しくは電話またはメールにて直接お問い合わせください。


Q3.注文後にお届け日時を変更できますか?

出荷前でしたら可能でございます。詳しくは電話またはメールにて直接お問い合わせください。


Q4.注文後にお届け先を変更できますか?

出荷前でしたら可能でございます。詳しくは電話またはメールにて直接お問い合わせください。


Q5.注文後に支払い方法を変更できますか?

銀行振込や代金引換からクレジットカードに変更する場合は変更出来ません。反対にクレジットカードから銀行振込、代金引換に変更は可能でございます。詳しくは電話またはメールにて直接お問い合わせください。


Q6.注文が正しくされたかを確認したい。

ご注文完了後、自動的に注文確認メールが届きます。そちらのメールをご確認ください。また、会員登録されていらっしゃる場合は、ご注文状況がご自身で確認頂けます。ログイン後、「購入履歴」よりご確認ください。

>>>ログインはこちら

自動メールが届かない、会員登録されていらっしゃらない場合などは直接当店までお問い合わせください。


Q7.「ご注文確認メール」が届きません。

「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに届くものです。注文いただいて2営業日以上(長期休業などを除く)経っても、 お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合には、当店まで直接お電話かメールにてご連絡ください。ご注文が完了していない、などの可能性がございますので、お調べして回答いたします。 >>お問い合わせ先はこちら また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。お使いのパソコンの設定等もご確認ください。

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商品がお手元に届いたときのよくある質問


Q1.届いた商品の革の風合いが想像していたものと違う。

革商品は、ひとつひとつ革の表情や風合いが異なります。まずは、お手元の革の特徴をご確認下さい。万が一、革に不具合がありました場合には、商品を交換いたしますので、まずはメールまたはお電話にてご相談ください。


Q2.革に不具合があるように思うのですが?

革商品は、ひとつひとつ革の表情や風合いが異なります。まずは、お手元の革の特徴をご確認下さい。万が一、革に不具合がありました場合には、商品を交換いたしますので、まずはメールまたはお電話にてご相談ください。


Q3.届いた商品に不良の個所が見つかったのですが?

誠に申し訳ございません。そういった場合は直ぐにメールまたはお電話にてご連絡をください。不具合につきましては、 ご指摘の箇所を確認させていただき早急に対応致します。


Q4.注文した商品と違うものが届いたのですが。

誠に申し訳ございません。お手数ではございますが、直ぐにメールまたはお電話にてご連絡をください。お届け間違いにつきましては、ご注文内容の確認後早急に正しい商品の手配、及び誤った商品の回収手配をさせて頂きます。


Q5.自分の事情で、商品を返品したい。

お客様のご都合による返品・交換の場合、 送料はお客様のご負担とさせていただきますので送料元払いで返品商品を発送してください。ただし、出荷時に送料・代引手数料等が発生致しておりますので、「未開封での返品」・手数料を頂く形のみ対応させて頂きます。

※名入れの刻印された商品は返品を受付かねます。

◎返品をお受けできない場合
・名入れ商品、また使用後の商品の返品・交換は、不良などの弊社理由による場合を除き、お受けできません。
・タバコ、香水等のにおいが付着した商品
・金額にかかわらずアウトレット、セール・販売価格が3,300円(税込)以下の商品
・商品、また、お届け時の付属品(説明書、箱、タグ等)を破損や廃棄された場合・輸送用箱に入れずに返送された場合。
・商品製造時、弊社保管、輸送時に発生する皺
・その他、当社が返品対象外と特別に定めたもの。
・大量注文の場合

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商品をご使用中のよくある質問


Q1."縫製が弱ってきている"などの修理をして欲しい。

お承りしております。但し古い商品ですとパーツのご用意がない場合もございます。詳細は直接お問い合わせください。

>>お問い合わせ先はこちら


Q2.金具やパーツをなどの紛失修理をして欲しい。

お承りしております。但し古い商品ですとパーツのご用意がない場合もございます。詳細は直接お問い合わせください。

>>お問い合わせ先はこちら


Q3.革や洋服のお手入れ方法はどうしたらいいの?

革のお手入れ方法であれば、こちらをご覧ください。
その他は直接お問い合わせください。


Q4.洋服のサイズが詳しく知りたい。

取扱アパレル商品寸法表記についてサイズに関する表記について、以下を参照してください。

 

※裄(ゆき)丈.後ろえりぐりの中央から、肩先を通ってそで口までをはかった寸法です。

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メールマガジンについての質問


Q1.メールマガジンを送ってほしい。

当店にご興味をお持ち頂きまして誠にありがとうございます。下記よりご登録をお願い致します。メルマガ会員のみのご登録、または通常会員からもメルマガのご登録をして頂けます。

>>会員登録はこちらから


Q2.メールマガジンの配信を停止、またはアドレス変更したい。

こちらのページから、ご変更・配信停止の手続きをお願いいたします。また、通常の会員登録にもメルマガの登録箇所がございますため、会員登録にてメルマガ購読されていらっしゃるかたはこちらからログインの上、マイページより、会員内容のご変更をお願い致します。


Q3.メールマガジンが配信されません。

迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。以下のメールアドレス、またはドメインを許可ドメインとして追加をしてください。

・メールアドレス:support@jaluxstyle.com
・ショップドメイン:www.glenfield.co.jp


Q4.メールマガジンに登録した覚えがないのにメールマガジンが届きます。

会員登録または商品購入をしていただいた際に、「メールマガジンを購読する」というチェックボックスにチェックが入っているとご登録されます。配信停止をご希望の方は、 メールマガジン内の「配信停止はこちら」のリンクから、お手続きをお願いいたします。

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